あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

良いお年を…

 

 

今年もダウンタウンで年越しです(笑)

 

 

 

 

コレが続く限り、我が家の音楽フェス COUNTDOWN JAPANの31日に年越しライブに行くと言う希望は叶わないでしょう。

 

 

 

 

 

 

ライブ納めは30日にZepp東京には行って来ましたが、ワタシの体調不良で1番楽しみにしていたRIZEを廊下で倒れながら聴くと言う……(笑)

 

 

 

 

そんな2016年、最後のライブでした。

 

 

 

 

では、みなさん。

 

 

 

 

 

良いお年を