あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

お誕生日おめでとう。

 

 

息子、今日で19歳になりました。

 

 

 

 

小学生の頃は本当に落ち着きが無くて、ヤンチャで何回か菓子折り持って両親で謝罪に行ったり。

 

 

 

 

 

中学生の頃は、落ち着き出したものの、小学校のプールに忍び込み遊んで居た所を確保されたり、喧嘩して病院送りにしたり、されたり……

 

 

 

 

 

高校生時代は至って真面目に過ごして、初めて謝罪をしない3年間を過ごしました(笑)

 

 

 

 

そんな息子はウェイウェイ大学生。

 

 

 

 

今日は友達が誕生日パーリーを開いてくれてお泊りです。

 

 

 

 

小さい頃は喘息がすぐ出たりして本当に大変だったし、ワタシも若かったから周りはまだ遊んでるのに自分は子育て。

 

 

 

 

と言うストレスで変に息子に厳しくしてしまった事もあって、良いお母さんになれてるのかな……?って未だに自信はないけれども。

 

 

 

 

 

息子はとても良い子に育ってます(笑)

 

 

 

 

良かった!良かった!

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。