あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子のスマホ②

 

 

ワタシはOCNモバイルONEを使ってます。

 

 

 

 

 

 

大体、1ヶ月 いって2000円位かな。

 

 

 

 

因みに今月は1800円。

 

 

 

 

 

1ヶ月3GB使えますが、家にWi-Fiがあるし外ではあまり使わないので毎月1GBは余ってます(笑)

 

 

 

 

 

なので息子のヤツもOCNにするつもりでした。

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

全然出来ないんです。申込みが。

 

 

 

 

 

なんでや………(;´Д`)なんで、できないんや……

 

 

 

 

ワシが050の件でしこたま文句言ったからか?(事実)

 

 

 

 

ブラックリストに入ってんのか?

 

 

 

 

 

あああああァァァーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

イライラするから他にしよーー❤

 

 

 

 

 

じゃあ、DMMにしよーかな!安いし❤

 

 

 

 

 

取り敢えず、申込みは簡単に出来て、いざ確認書類をスマホで写真を撮ってアップしたら終わり!

 

 

 

 

 

と言う所ですまづく………_| ̄|○………

 

 

 

 

 

なんでや………(;´Д`)……なんでアップされへんのや…………

 

 

 

 

これが24日の昼間の事。

 

 

 

 

 

 

続く。