あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ダンナ ダイエット②

 

 

10/1から始めてるダイエット。

 

 

 

なにげに続いてまして。

 

 

 

 

糖質制限ダイエットをしております。

 

 

 

 

ゆる〜〜〜〜くですがね。(土日は解除だし)

 

 

 

 

晩御飯も朝ご飯も平日はお米は食べない。

 

 

 

平日は小麦を使った物は極力食べない。

 

 

 

 

お菓子も食べない。

 

 

 

 

お弁当に持って行くお米は女子以下。

 

 

 

 

 

 

その代わり、スープとサラダを持って行くので毎週具沢山ミネストローネを作っているのです。

 

 

 

 

パンもローソンで糖質制限のパンを買ったり、おからで作ってみたり。

 

 

 

なかなかの

 

 

 

 

 

面倒臭さ ハンパねえ!!

 

 

 

 

そして、ワタシはやらないと言う…………

 

 

 

 

ついでにやれば良いのにねぇ……ワタシ。

 

 

 

 

でも、食後のコンソメパンチ止めるくらいなら太っててもええわ。