あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

親友と音信不通

 

 

あれは3ヶ月前の8/14………

 

 

 

 

その日を最後に親友と音信不通です。

 

 

 

 

音信不通って言うか、連絡を取って無いだけなんですけど………

 

 

 

 

それまでは毎週会ってランチか、夜ご飯に行ったりしてたんですが。

 

 

 

 

 

ワタシが、仕事を辞めるだの辞めないだのしていた8月後半から9月後半までは病んでた時期でコチラからは連絡せず………

 

 

 

 

10月はただひたすら仕事が忙しいのとライブで忙しいので連絡せず………

 

 

 

 

今に至る。

 

 

 

 

向こうからも全く連絡が来ないので、気が付いたら3ヶ月経過してました。

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん………どうしょうかな。

 

 

 

 

放っておいたら年が明けそう(笑)

 

 

 

 

でも、小さい事だけど、ちょっとなんだかなぁって思う所もあり…………

 

 

 

 

連絡せず………

 

 

 

 

 

また1週間。