あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ライブでした。

 

 

はぁ〜〜〜〜。

 

 

 

ライブから帰って来ましたー。

 

 

 

疲れたぁ………。

 

 

 

息子の友達にも会って

 

 

 

 

息子の友達   息子君のお母さんよりも歳取ってる人見たからまだまだ大丈夫ですよ!イケます。イケます。

 

 

 

 

って慰めてもらいました………(笑)

 

 

 

 

今日のライブはかなりハードで常に酸欠状態でかなりキツかったけど、楽しかったです。

 

 

 

 

また、今週末もライブです♥

 

 

 

 

ライブの予定があると楽しいなぁーーー(*´ω`*)

 

 

 

 

仕事も頑張れるな!