あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

病院に行きました。

 

 

 

耳の痛さが半端ない。

 

 

 

 

 

午後からは喉まで痛い。

 

 

 

 

 

こりゃダメだ………とばかりに今日は残業を止めて病院へ直行。

 

 

 

 

耳は中耳炎、喉は咽頭炎だそうで。

 

 

 

 

 

先生曰く    三日分の抗生物質出しますね。

 

 

 

 

 

だがしかし!お金を支払うと……

 

 

 

 

看護師さん    今日はお薬でませんので✋

 

 

 

 

 

ワタシ     三日分の抗生物質が出るって聞きましたけど。

 

 

 

 

看護師さん    ちょっとまだて下さいね〜(先生に聞きに行く)

 

 

 

 

 

出ませんね。

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

中耳炎なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜?

マジでぇ〜〜〜〜〜〜?

ほっといて治るのぉ〜〜〜〜〜?

 

 

 

 

 

もぉーーーーーー何の為にワタシゃ来たんだよ💦

 

 

 

 

 

 

 

ああぁぁぁぁーーーー耳が痛いーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 帰って息子に言ったら笑いながら

 

 

 

 

 

お母さん、先生に見せに行っただけだね!

 

 

 

 

 

 

そーですね。