あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

良い友達を持ちました。

 

 

実は息子ライブの日、遊び過ぎて終電を逃すと言う………

 

 

 

ワタシは既にベットにてゴロゴロしてたし、翌日 仕事を踏まえて迎えに行くと言う概念は無く。

 

 

 

 

ラインで

 

 

 

 

満喫に行けば?と非道な提案。

 

 

 

 

息子&友達は取り敢えず、24時間開いてるファミレスに入って時間を潰そうかと思ってTweetしたら、大学の友達が迎えに行くよ!と。

 

 

 

 

なんと高速飛ばして来てくれたそうです。

 

 

 

 

 

ありがたや〜ありがたや〜。

 

 

 

 

そして休み明け、大学に行くとTweet見た友達が、

 

 

 

 

俺も迎えに行こうかと思ってたんだ。と何人か息子に声掛けてくれたそう。

 

 

 

 

しかも、女子も!

 

 

 

 

息子が喜んで

 

 

 

 

 

 

息子    何みんなオレの事、好きなの〜〜〜?♥

 

 

 

 

友達    馬鹿じゃねーの?!(笑)

 

 

 

 

 

息子    オレはみんな好きだぜ!その気持ちだけですんげぇ嬉しいわ!

 

 

 

 

 

 

と友情を再確認したそうです。

 

 

 

 

 

良かったね〜〜。日頃の友達への行いが良いのかな?(笑)

 

 

 

 

 

羨ましいです。その青い春が。