あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ダンナダイエット

 

 

ウチの旦那さん、お腹を気にしてダイエットするそうです。

 

 

 

 

旦那さん   今度から野菜中心のご飯にして。

 

 

 

 

ワタシ  …………無理。今、野菜高い!

 

 

 

 

旦那さん    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

ワタシ     工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

ダイエットって何気にお金掛かるよね。

 

 

 

 

しかも、飲み物も黒烏龍茶とかヘルシア持って行きたいとか、簡単に言うけどさ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

値段見た?

 

 

 

 

小遣いから出して。いや、本当、マジでマジで。

 

 

 

 

 

あんな、1リットルあるかないかわかんない量で400円オーバーだよ!

 

 

 

 

 

ビビってこっちが痩せるわ。痩せないけども。

 

 

 

 

厳しいわーそんな効果かあるかわからないもんに。

 

 

 

 

取り敢えず、米は少なく!スイーツ、お菓子はなるべく食べない。黒烏龍茶&ヘルシアは却下でコーヒーブラックを持って行く様に指導致しました。

 

 

 

 

運動は毎日ワンコの散歩に行っていますが、なんせ我が家のワンコは散歩嫌い。

 

 

 

 

 

遠くに行きたがらない(笑)

 

 

 

 

 

みんなが旦那さんのダイエットを少しづつ阻んでいます。

 

 

 

 

 

全然気にする程ポッコリお腹じゃないんですけどね。