あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子の部屋をフェス化計画

 

 

一昨日、息子の部屋を勝手に模様替えをしました。

 

 

 

 

あまりにも乱雑でゴチャゴチャしてたのでスッキリさせて、ガーランドを付けてみたら……

 

 

 

 

 

あらフェスっぽくね?ちょこっとだけ(笑)

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20160918223647j:image

 

 

 

 

ついでにSeriaでハロウィン🎃物を買って来てそれもつけたりして。

 

 

 

 

 

全然ガーランドが足りないな。なんて思ってたら息子帰宅。

 

 

 

 

 

バイトから帰って来た息子は部屋に入った途端、ゲラゲラ笑ってパリピかよ!って言ってましたー。

 

 

 

 

 怒ったら外す予定でしたが、意外に気に入った様子だったので、取り敢えずこのままで。