あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

赤レンガ倉庫

 

 

MARIN&WALKのあとはすぐ近くの赤レンガへ。

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20160820080512j:image

 

 

 

『viva la FARM !! RED BRICK Paradise』ってのをやってまして、ちょっとしたリゾート的な感じを醸し出してましたよ。

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20160820080950j:image

 

 

こんな感じで、お水が流れてたので清涼感があって良かったです。

 

 

 

いつも赤レンガはスルーしてるので久々に行ったら色々お店が変わってて。

 

 

 

KALDIなくなっちゃったよ〜と旦那さんに言ったら

 

 

 

 

地元にあるのに、意味わからん。

 

 

 

 

と正論。

 

 

 

そうッスね。

 

 

 

あ、あとね飛鳥Ⅱが横浜港に居たよ〜〜〜。

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20160820081550j:image

 

 

 

年間スケジュール見たら、週1位で横浜港に来てるんだね。

 

 

 

乗りたいわ〜。1回くらい。

 

 

 

 次は中華街