あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ケイゾク中

 

 

あ。喧嘩の事です。

 

 

 

今はワタシの怒りが収まらなくて、無視してます。

 

 

 

旦那さんは悪かったと思ってるのか?一昨日ワタシが夜、コンビニに行ってる間に食器を洗い、お弁当用のお米まで洗ってありました。

 

 

 

 

そして、昨日は何もなかったかの様なラインまで来ました。モチロン

 

 

 

 

既読無視しましたが。

 

 

 

ワタシも結構しつこいタイプで。

 

 

 

 

前にすごい喧嘩したのは息子が3歳の時。

 

 

 

 

半年 口を聞きませんでした。

 

 

 

 

って言うか、洗い物とかしなくていいから

 

 

 

 

 

謝れ。

 

 

 

 

話はそれからだ。