あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

くだらない喧嘩

 

旦那さんと只今喧嘩中。

 

 

 

昨日、友達と夜ご飯を食べに行きました。

 

 

 

そのお店に私がスマホを忘れたんです。

 

 

 

 

帰ってから気づいて直ぐにお店に電話しましたが、閉店後だったらしくて……出ない………( ;∀;)

 

 

 

スマホに電話しても、出ない。(やっぱりね。)

 

 

 

 

で、オープンと同時にお店に行って取ってこよう!

 

 

 

 

って事で翌日、旦那さん運転で出掛けました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

ウチの旦那さん、ゆっくり運転するのが好きなんですね。

 

 

 

 

制限速度と同じくらいね。

 

 

 

 

いつもならなんとも思わないけど、今日は急いで行って欲しかったので

 

 

 

 

 

ワタシ   ちょっとお願いしてもいい?もう少し急いで欲しいんだけど。

 

 

 

 

 

と言うとあからさまに嫌な顔をし、

 

 

 

 

じゃあ、もっと早く出れば良かったじゃん!

 

 

 

 

その後は一言も喋らず。

 

 

 

 

お店に着いてワタシが

 

 

 

怒ってる?ごめんね。と言うと

 

 

 

 

気分悪い!

 

 

 

 

結局、スマホは見つかり本当だったら近くのパン屋さんに寄ったり、スポーツショップに行く予定でしたが、旦那さんが

 

 

 

 

もう、帰る。

 

 

 

 

との事で……帰りの車の中も一言も話さず。

 

 

 

 

 

ワタシも何なん?と怒りが込み上げて現在に至ります。

 

 

 

 

え?そんなにワタシ、ひどい事言いました?

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…