あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

車買いました




結局、悩んでCX-3にしました〜。







f:id:shachikuhaha:20160723193007j:image






すでに納車されて、乗ってますがなかなか良いです。






もう100キロ運転しましたが、まだ軽油が満タンです。





マジか!





今までの車が全然走らなかったから、すんげぇ嬉しい♥






ホンダにしなかった理由は








VEZELはたくさん走ってるし、会社でも乗ってる人が居るからかぶるんだよね〜。






でも、一番の理由は…………






名刺もらってないんだよね。







3回ディーラー行ってんのに。







マツダは営業さんはもちろん店長さんまで名刺くれたんだよーーー。






こういうトコだよね。







でも、本当はミニもすごい良かったけど







ハイオクなんだよね。






そこだけ(笑)






外観、内装はミニがダントツ!







でも、






ハイオクなんだよね。(笑)







そこが引っかかりまして。






結果、CX-3が妥当かなー。と。






乗ってみて結構良かったので買って良かったです。