読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと4年は頑張る

ただ今、無職。一人息子はこの春大学生2年に。

仕事に対する意識




最近体調の悪い息子。






昨日、今日とバイトだったんですが。







今朝はワタシに








息子    今日、バイト休もうかなぁ…調子悪い。








ワタシ   どの様に調子が悪いの?熱でもあるの?







息子     喉が痛いし咳が出るから………








ワタシ    それだけ?










息子     うん…………










ワタシ    行って来なさい。熱無いんだったら。









息子     ……………。











ワタシ    当日休みは本当に、本当に調子が悪い時!熱が高くて行けないとか。
       喉の痛みや咳位で、休むのはダメ!!!










息子     ハイ…………。










ワタシ    まだまだ仕事に対する意識が低すぎる💢もっと責任感を……









息子     行ってきまーす………









と、今朝頑張って行きました。







当日休みは本当に困るからね〜体調不良は仕方ないけどさ、喉の痛みって…………(笑)






バカか?!