あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

仕事に対する意識




最近体調の悪い息子。






昨日、今日とバイトだったんですが。







今朝はワタシに








息子    今日、バイト休もうかなぁ…調子悪い。








ワタシ   どの様に調子が悪いの?熱でもあるの?







息子     喉が痛いし咳が出るから………








ワタシ    それだけ?










息子     うん…………










ワタシ    行って来なさい。熱無いんだったら。









息子     ……………。











ワタシ    当日休みは本当に、本当に調子が悪い時!熱が高くて行けないとか。
       喉の痛みや咳位で、休むのはダメ!!!










息子     ハイ…………。










ワタシ    まだまだ仕事に対する意識が低すぎる💢もっと責任感を……









息子     行ってきまーす………









と、今朝頑張って行きました。







当日休みは本当に困るからね〜体調不良は仕方ないけどさ、喉の痛みって…………(笑)






バカか?!