あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

店長さんの良かれと思う事が裏目に出る





友達と晩ごはんに行って来ました〜。





が。





某パスタ屋さん。





友達はカルボナーラ。ワタシはほうれん草とヤリイカのクリームスパゲティを注文。






友達のが先に来て、ワタシのが来ました。






が、






ほうれん草が乗ってない。パスタの中をひっくり返しても入ってない。




f:id:shachikuhaha:20160717001651j:image


友達もワタシも





これ、入れ忘れたパターンだよね?(笑)





つーか、他の人が注文したヤツ間違えて来た?





ちょっと確認した方が良いのかな…?







で近くに居た店員さんを呼び止めて聞いてみました。







これ、ワタシが頼んだのはほうれん草が入ったやつだけど入ってないの。他の人が頼んだのでは無いのならワタシが食べちゃうけど………







店員さん   あ、多分これ、ヤリイカと明太クリームです。すぐに作り直します!すみません💦








ワタシ    作り直さなくて良いよ〜これ食べるから。お腹空いちゃってるし。コレで大丈夫!大丈夫!






店員さん    本当に大丈夫ですか?申し訳ございません!






で、ワタシ食べ始めると………








明太クリームじゃあ無い!(笑)










友達    ほうれん草は入れ忘れるわ、明太クリームじゃないわ(爆笑)









二人で大笑い。







で、店長さん登場で








店長さん    本当に申し訳ございません💦お客様、お作りしなおさなくても大丈夫ですか?







ワタシ     あ、大丈夫です。もう食べちゃってるし(笑)







店長さん     ではデザートをサービスで出しますので食べて下さい!









え?








あ……、ハイ………デザート、いらないですよ?









店長さん    サービスですから♥










心の声   







甘いのーー苦手やねーーーん!!!






f:id:shachikuhaha:20160717001714j:image







アイスとティラミスもらいましたが、スミマセン。








ティラミス、甘すぎて半分残しちゃいました_| ̄|○









コーヒーが良かったです。







ごめんなさい。








アイスは美味しく頂きました!