あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

損保を見直す




車買い替えするにあたり、損保を見直すとアレ?って言う所が何箇所かあって。





会社や友達に色々聞いてみました。






まず、我が家の保険は運転者限定がされてない。






みんな家族限定とかにしてたんですよね。





友達なんかは本人限定なんだって。その方が






安いらしい。






ワタシ      へぇぇぇ………なんで知ってるの?






友達       え?普通保険屋さんが勧めてくれるでしょ?







ワタシ       (´ε`;)ウーン…なかった………






車両保険、我が家は1回目は免責0だけど2回目から10万円。






で、多かったのが1回目5万円、2回目10万円。







その方が安いらしい。







え?みんなの保健屋さんそんな親切なの?







うち、いつも







前年と同条件でいいよね?







の電話だけだよ。






はぁ〜〜〜〜〜〜〜(´Д`)







でも、旦那の知り合いだから変えられねーーーー!








因みに、条件は見直ししてコールセンターに電話して変更しました。







何故か変更後の保険料は頑なに教えてくれないんだけど。






代理店からじゃないと。だって。








コールセンター💢も代理店も何なんだよ〜!