あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

友達のお見舞い






中学時代からの親友が出産したのでお見舞いに行って来ました。







超高齢出産だったので、かなり心配しましたが無事に産まれてくれて本当に良かった!







久々の赤ちゃんをサワサワしてもうキュンキュン♥って感じで(笑)







親友が






もう一人産めば〜〜〜〜?(笑)って。










      


        (゚Д゚)ハァ?








ワシャもう無理じゃあ!(ノブ風に)



 








ワタシはもうそろそろ子育てが終わるけれど、親友はこれからだもんなぁ………としみじみしつつ……








頑張らないように頑張れ。と訳の分からないエールを(笑)









親友が産んだ娘が元気に育ちます様に。