あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

なんだ。その理由。



昨日新人さんが来ませんでした。







朝、始業時間前に普通は連絡するものですが……







それが無く。







無断欠勤







みんなガッカリ(´ . .̫ . `)








今までだいたいそういう辞め方なんで、もう来ないね………







なんて話してました。






そしたらなんと9時半頃にお休みしますと連絡が来ました。と事務員さんから電話が!!!






事務員さんが何故連絡が遅いのか?聞くと








会社の電話番号がわからなかった







       
        ヮ(゚д゚)ォ!






確か、初日に教育係の先輩が渡してたよね?










会社の連絡先。










みんな見てたよ。










派遣先でももらうはずだよ。










そして、一番いい言いたいのが









アナタが休み時間に手に持ってるのは何ですか?











そのスマホ、検索機能無いんですか?










(´Д`)ハァ………………








因みに新人さん、本日もお休みです。