読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと4年は頑張る

ただ今、無職。一人息子はこの春大学生2年に。

器がおちょこのワタシ





キターーーーーーー!








我が部署待望の新人さんが来ました〜。






3年近く居た派遣さんが居なくなり、妊婦ちゃんが育児休暇に入って早3ヶ月…………






待ってました!щ(゚д゚щ)カモーン
















だがしかし…………















自分から挨拶しない人ってどう思う?








初日ですよ。一発目に私と目があって………








即座に目を背ける。











ええぇぇ………なんでなん?









ワタシ     おはようございます。








新人      おはよう……ございます………(小さめ)








      (゚Д゚)ハァ?













帰りはその日お世話してくれた人のみに挨拶して、他の人には何も無く帰ったんだけど。











       (゚Д゚)ハァ?











で、今朝ですよ。








朝、またウチの部署に入ると新人さんが居て、貼り出してある表を見てたんですね。







で、扉が開いたからこっちを見たんです。








はい。ワタシと目が合いました!










すぐ目を伏せる〜〜〜〜〜










だからまたワタシから












     おはようございます。











って言う訳ですよ。そしたら、その表から目を離さずにワタシに背をむけたまま











おはようございます…………













失礼やないかーーーーーい!!!!











      工エエェェ(´д`)ェェエエ工









またそういう人なワケ?












でも、それ以外はワタシとは今の所関わらないので良いんですが、意外にもみんなから高評価なんです。










だから、ワタシにだけなのかな?なんでやねん。











つーか、ワタシしか気付いて無いと見た。












取り上げず、みんなには黙っておこう。














因みに、今日の帰りの挨拶は誰にもしていかなかったからみんなキョトン顔だったんだよね。









挨拶は大事!