あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

一つの会社に長く働く事




ウチの部署は今、他の部署から助っ人が来てます。







三人がローテーションで来てくれて、本当助かってます♥







その中の1人Sさん。








ふと、今日聞いてみました。








ワタシ     Sさんはココ働くの長いでしょう?







Sさん     そうですね〜高校卒業してからだから…………







ワタシ



       マジで?!







Sさん     結構長いよね(^_^;)









ワタシ     ………。ワタシなんて転々としてたよ(笑)(こんなクソみたいな会社に十ウン年も……)









でも、凄く尊敬する。








一つの所に長く働ける人。






って言ったら照れてました。








いや、マジで。








スゴイなぁ…………。









事務のお姉さんはもっと長いと聞いて目が飛び出るかと思った!








私しゃダメだな〜〜〜








今でさえ、辞める事を多々考えてるのに💦







見習わないとなぁ。