あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

明日は新人が来る




やっと待望の新人さんが明日来るんですが。






みんながあまり期待してない。





なぜかと言うと





面接時に来たんだけど…………






真っ赤なマニキュア、金に近い茶髪をなびかせ、ピンヒール、ジーパンで登場!








マジで?!








(*_*)








そして、うちの会社は祝日は出勤なんですが、彼女はお休みだそうです。





マジで〜〜〜〜〜!









子供さんが小さいらしくて。







(主婦だったんかーーーい!)







まぁ、それでも会社が了解したのは本当にうちの部署がヤバイから。






つなぎで使ってよ。ですって。





それって彼女にも失礼だし、つなぎだとしても教える時間だって手間だってあるんだからさ〜〜〜〜





馬鹿なコトしないで欲しいんだけど、うちの部署に派遣された人って続かないんだよね。






一番に厳しいのと、忙しいのと、仕事が単調で辛いのかも。






うちのみんな、






仕事へのポテンシャルが半端ねぇ。








他の部署では大丈夫な事がうちはダメ!が多いしね。








ただ規律を守ってるだけなんですけどね(笑)










さてさて、頑張って長く続いてくれたら、それはありがたいんだけどね。