あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

姉、コストコに行く




昨日の姉から






コストコ行くけど買って来る物ある?






ってラインが来たので、ベーグルを頼みました。






で、本日貰いに姉宅に行って来ました〜。







今年二回目、初めて一年に二回も会ったかも。







毎年、お正月しか会わなかったので。







で、ついでにランチも行って色々話したりしました。






仲良し姉妹みたい…………っていつも思う(笑)







f:id:shachikuhaha:20160529191220j:image



インドカレーランチ。これにサラダも付いてナンは食べ放題!!






ナン、すげぇ美味しい(*´ω`*)







でも、一枚も食べられなくてお持ち帰りして来ました〜。






そして、頼んで置いたコストコのベーグル。







f:id:shachikuhaha:20160529191459j:image





ついでにチーズケーキ、じゃがいも、コーンパン、期限の切れたチョコをくれました(笑)





ロイズのチロルチョコは大切にし過ぎて、期限が切れたそう。





はよ食えや〜〜〜。






来月は姉の誕生日があるから、ちょっと返さないとね〜。