あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

マツダのディーラーに行く




本日はお休み〜〜〜〜♥





色んな所をウロウロしながらマツダにも行ってみる?





ってフラッと行って来ました。





ウワサで





マツダは値引きしないし、試乗もさせてくれない。





営業マンの態度がデカイ。






と聞いてたのでカタログだけもらうつもりでした。







でも実際は、営業の子(若かったので)が一生懸命説明してくれて、試乗もさせてくれて、かなり好印象!







名刺すぐにくれたし。






(ホンダは3回行ってますが未だに名刺くれず)






1番良かったのが、私の車に







5万!!!







付けてくれた〜♥





ホンダは1万だよ。






(ちなみに、どちらのディーラーにも事故車である事を話してあります。)








なので今はCX3が一番候補になってます。






ハイブリットも良いけど、クリーンディーゼルも良い感じ。





そして、やっぱり最後は営業の人だよね。






本当に色々説明してくれて、スゴく良かった!





あと、店長さんもわざわざ出て来てくれて名刺くれたんですよ。






今日はマツダの印象がガラッと変わったな〜。








来月また行くんですけど、その時に見積書を出してもらいます。







マツダ、買っちゃうのか?ワタシ。