あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

旦那さんの本音






私の仕事が忙し過ぎる為、うちの旦那さんはいつも放置気味(笑)






私も主婦の癖に、あまり家事に時間を掛けられなくて、旦那さんが結構やってくれます。






本当に良い旦那さんです。ハイ。






掃除、洗濯、ゴミ出し、ワンコの散歩…





最近は食器まで洗ってくれるので、引け目を感じてます💦






そんな旦那さんがこの前、





早く仕事辞めれば良いのに………






っていつも思ってる。





と発言!






ごめんやで。まだ辞められないわ〜〜〜






お金無いし。






お金あったら、速攻辞めるんですが(笑)