あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子のコト(大学受験⑬)




プレゼンの練習と共に開始したのが面接の練習です。





多分、こんな質問が来るだろう…





と考えて出した質問と答えを練習しました。





例えば





生徒会ではどんな活動を主にやっていましたか?





とか。







プレゼンの内容の質問とか。






あと、私が突然 全く予想だにしない質問したり(笑)






そんな感じで、こちらも学校&家にて練習三昧。







私も練習に付き合うのに必死でした💦








さてさて、もう受験日になります。






近くの大社で買ったお守りを持たせて、いざ出陣!