あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ごめんなさい行きました。




家でゆっくりしてると頻繁に電話が………





基本、家電話には出ない私。






留守番電話にしてるんですけど、用事があれば用件入れるだろうしね。





それにしても今日はすごい電話が掛かってくる。





30分置き位に💦





あ…………コレ………絶対ディーラーやん………






仕方ない……行くか…………






って事で行って来ました。






まぁ、値引きはさらに引いてくれてネットで調べた限りで見た事ないくらい。






でも、勧めてくれたのは色は決まってる特別仕様車






私が欲しいのその色じゃない〜〜〜〜






で、年内には買うけど今じゃない。と伝えてまた来ますから。






と交渉はあまりせず帰って来ました。







それでも2時間近く居たかな💦(結構居るね)








あ。FITにも乗りましたがやっぱり良いですね〜





今の車はスゴイね。本当。






意外とFITの値引きが渋くてビックリしたけどね。






取り敢えず、今回行ったから当分の間はディーラーに行かなくて済むかな(笑)






でも、実は






ハリアーに惹かれてる自分がいるのです。








( ´Д`)=3ハァ〜〜〜〜〜決められない…………