あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ディーラーに行かなかった



日曜日に行きますね。と言ったディーラー。






行きませんでした。





行ったら買ってしまいそうで(笑)





きっと、今買ってくれたら安くします!





って言うんでしょ?






でも、今すぐ欲しい訳じゃないし、そもそも修理したし。






って考えたら、まだ行かなくても良いかな…と。







そして、1番は今の車がやっぱり好きなんだよね。






もう、十分乗り潰したとは思ってるけど……





年内は乗ろうかな。って。






新しく買わなくちゃならないのはわかってるんだけどね。






もう少し悩んでからかな。