あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

とって置いた物を食べられる




さっき、お風呂から出て





私     アイス食べよー。




旦那    アイス………?




私     コーヒーのソフトクリームのヤツ。
      この前、みんなでアイス買ったけど食べなかったんだ〜。





旦那    コーヒーの………アイス………オレ食べたかも





私     は?マジ?だって自分の分は食べたでしよ?あれ私のだよ。






旦那    ………オレ、買ってくる。





私     ええええぇぇぇウソでしょ?(冷蔵庫をガサガサ)








      マジで無え!!







私     もぉ〜〜〜〜〜〜こうやって喧嘩になるんだよ!







うちの旦那、勝手に人の物捨てるし、場所移動もするし、勝手に食べるし、勝手に使うの。






なんだろうね?アレは。





何回もキレてるんだけど、気にしてないんだろうな。






アイス………食べたかったな〜〜〜。