あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ロック好きのパイセン




息子、昨日はサークルの新歓だったみたいだ。





本当は軽音楽部に入りたかった息子ですが、部費が高額。





で、他の部に。





そこの部はだいたい軽音楽部に入らなかった人が来てる感じかな?





で、1年が一人づつ自己紹介。





息子    ○○○○(名前ね!)です。○○に住んでます。好きなバンドは○○○です…………





と話して居ると一人のパイセンがツカツカと近づいてくる。





息子が   え?なに??





と思っていると、急に息子に握手&ハグ。





パイセン    弟よ!会いたかった!!!






どうやら好きなバンドが同じ模様(笑)






息子が好きなバンドはもう活動してなくて、なかなかそのバンドが好きって人に会えないんです。






その後、パイセンと二人 好きなバンドの話しで盛り上がった様です。






良かったね〜〜〜〜。