あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

試乗して来ました。




私の車の修理をディーラーに予約していたので、本日行って来ました。





修理をしてる最中にVEZELとFITの試乗。





FITはShuttleの方。






最近の車ってスゴイね!






すごい静かだし、1500なのに意外とパワーもあるし、今乗ってる車2400だから、試乗車かったるいかな〜って思ってたけどそんな事なかった。







乗り心地とか静かさはFITが私的には良かった。






ただ、ビジュアルが圧倒的にVEZELの方が好きなんだよな。






難点を言うなら、扉の内側…なんでそんな布やねん。





ウレタンの上から布地貼り付けただけやん……って言う感じの内装。





え?え?なんでそこ手抜いてんの?みたいな。




あと、燃費だよね〜やっぱり。






値段も燃費も乗り心地も静かもFITなんだけど……





VEZELがそれを上回る程カッコイイ(*´ω`*)







営業さんが席を外した時に







VEZELだよね〜カッコイイよね〜買うなら燃費落ちてもVEZELだよね〜





と旦那さんとヒソヒソ。






そして、営業さんが一応見積書を作ってくれて、尚且つ私が今乗ってる車の査定を聞いて現実に引き戻される(笑)








高っけーーーーーーー!!!






マジで?マジか!





旦那さんは     そんなもんじゃない?





って言ってたけど。





私の頭のスーパーコンピューターがカタカタ





やめとく?





でも車は買わなくちゃならない。





旦那さん    アナタの好きなのにしなよ。アナタが乗るんだからさ。





って言ってくれてるけどさ〜〜〜





息子、大学でお金掛かるし。







悩むわ〜。どうしよう…………