あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子日に日に友達が増える。






私が言うのも何ですが………







息子は友達を作るのが上手いです。






いや、マジで。






親の私もビックリするくらい。







いや、引くくらい。







大学へ行く初日。





○○号館に集合。ってのはわかってたけどそれがどこの建物かわからなかったんです。





だから




私     みんな行く方向に付いて行きなさいよ〜。








息子     あ〜じゃあ、そこら辺歩いてるヤツに声掛けて一緒に行くわ。





マジか………









つーか、キャッチか。







グイグイって程でもないけど、声掛けるのヘーキなタイプ。






私も大丈夫なタイプだけど、そこまでは………(苦笑い)





友達の友達って感じで波及して毎日新しい友達が少しづつ増えてます。





そんな話を聞きながら毎日楽しそうだな〜〜〜って。




なんか、キラキラしてるな〜〜〜〜って。





眩しく見えます。





青春だな!