あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

実家に行ってきました。




気が重たかったけど実家に行ってきました。







ウチから車で40分。






二ヶ月振りかな。






父は本日休みの様で、母曰く 私の登場を朝から待っていたそうです。







着いた途端、何故来ないんだ!  何故電話して来ないんだ!






と。




いやいや、マジで忙しいんだって!!!人が居ないから平日は毎日毎日残業で土曜出勤だって結構あるし、唯一の日曜日だって食材の買い物して、作り置き作ったりして。



となんだかんだ言い訳を(笑)



でも、父も私が子供の頃から仕事が忙しくてほとんど我が家は家族旅行なんて行った事もないし、暇なときはパチンコしてて、運動会にも見に来なかったのにね。




それと、いつも両親が喧嘩するから行かないんだよね。




ま、文句言いつつも少しゆっくりして来ました。




帰りにたくさんのお土産を。




カップラーメン買い過ぎィィーーーー。


f:id:shachikuhaha:20160504195630j:image



息子の好きなコーラ。


f:id:shachikuhaha:20160504195643j:image



いつもありがとうございます。



また、今度行きます。



そうそう。私が仕事を続ける気がない。と分かった途端に父が  




仕事継げば良いじゃん!




だって。




実は私、実家の仕事出来るんです。




一時期、職人として仕事してたんで。




でも、やっぱり自営業ってコンスタントに仕事無いし。




稼げる時は稼げるんだけどね。




安定しないのが嫌なのと、父と喧嘩して給料を投げつけられたので(お金の喧嘩じゃないですよ)そこで辞めたんです。




喧嘩の原因は    



姉   



だったんですけどね。




明日はそんな姉とのランチです。






連休最後の大仕事だわ…………