あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子のコト(大学受験⑨)



8月に入ってからは大学のホームページを毎日チェックして、



論文テーマが発表されるのをただ待つのみでした。




それと………





願書受付の前になんか事前審査的なのがあるんですねぇ。




他の大学もそうなんでしょうか?




そこの大学を志望した理由の論文?みたいなの。




と成績の提出。




なんか、コレで落とされたらやだなぁ。




門前払いじゃん。




受けさせてもくれないのね………





ドキドキしましたが、オッケーを貰えた様で願書が送られて来ました。






論文テーマは何個かあってその中から選びましたが、今回は比較的分かりやすいテーマでした。




一昨年のテーマなんて、質問がわからなかったですからね(笑)




ここから息子、怒涛の受験勉強と論文3テーマの執筆、パソコンでのプレゼンの制作の日々の始まり始まり〜〜〜