あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

今週は誕生日でした。



風邪で寝込んでいましたが、私の誕生日でした。



熱でうなされ、寝てたら真夜中にラインが。



お誕生日おめでとー。って姉から。



私しゃ彼氏か。



わざわざ0時ちょうどに送って来なくてもええねん!



しかも姉さん、1日ズレとるがな!!!



常識ある友達からは当日にラインが来ました〜



昼間にね。



息子からはお花




f:id:shachikuhaha:20160416161704j:image



こんな素敵なお花をくれる様になりましたよ〜〜〜〜



嬉しい限りです。



私はコーヒーが好きなのでそれを知ってる友達からは、スタバの詰め合わせや、有名店のコーヒー豆など色々もらって、すごく嬉しいです。



プレゼントも嬉しいんですが、私の誕生日を覚えていてくれて、ラインをくれた人、なおかつプレゼントまで用意してくれた気持ちが嬉しい。



旦那さんも私の好きなモンブランを買って来てくれました〜。



幸せだなぁ……………とシミジミ。



月曜日からまだ頑張って働くよ!!!!