あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

歯医者に行って来ました。




本日お休み。



予約していた歯医者さんに行って来ました。


約、1年半振り(笑)


実は私、虫歯になった事がほぼ無くて歯だけは丈夫みたいです。


だからすっかり歯医者さんに行く。って事を忘れ気味。


今回、歯石を取ってもらいました。


まぁ〜〜〜〜痛い!


前に担当してくれたお姉さんが上手かったのか、今日は、えげつない程 頭蓋骨にガンガン響きました………


痛かったり、しみたりしたら言って下さいね〜〜。


って言ってくれるけど、でもやらなくちゃ終わらないから手のひらが汗ビッチャになる程、疲れました。


でも、お姉さんの方が大変だよね。


他人の口の中綺麗にしてくれて、本当


あざっす!!!


次は半年後。



歯磨き、頑張ろう。