あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ガストのモーニング



今朝は友達とモーニングを食べてきました。


子供が1歳違いなので昔から仲良しです。


あっちは姉妹で、お姉さんが短大に在籍中。


息子の1歳上。


妹さんは今度、高校3年。お姉さんと同じ短大に行く予定。


奨学金の話や、携帯代、子供のアルバイトの話などなど…色々聞いてきました。


彼女は私の5歳上なんですが、あんまりしっかりしてなくて(笑)愛らしい人です。


もう、独身の時からの付き合いだから長いな〜。


私が事務員として働いていて、よく銀行に行ってたんですがそこの窓口のお姉さんで、気が合ってご飯食べに行ったのがきっかけ。


こんなに長くお友達として続くとは(笑)



f:id:shachikuhaha:20160313111928j:image



これから仕事だそうで。


頑張れ〜〜〜。